レンタルスーツケースの魅力に迫ります!

スーツケースをレンタルする際の流れ

スーツケースをレンタルする際の流れ 仕事を持っている一般の社会人の場合、スーツケースを利用する機会はあまりないです。
1年に数回しかスーツケースを使わない場合は、レンタルサービスを利用した方がお得です。
サービスを利用するのは簡単で、手続きはオンラインで完了します。
レンタルサービスの流れはシンプルなので、初めての人でもスムーズに利用できます。
不明な点があれば気軽に問い合わせができるので便利です。
電話かWebで注文すると、指定日に宅配会社が荷物を届けてくれます。
商品はホームページの一覧から希望に合うものを選択できます。
好みのスーツケースが見つかったら、住所や氏名など必要な情報を入力して決済方法を決めます。
利用する会社にもよりますが、最短だと翌日にスーツケースが届くサービスもあります。
手元に荷物が届いた日がサービスの開始日になります。
注文をすると注文確認メールが届くので、間違いがないか確認します。
サービスの利用が終わったら、宅配会社などを利用して返却します。

スーツケースのレンタルは会社によって受取の日が違うことがある

スーツケースのレンタルは会社によって受取の日が違うことがある スーツケースをレンタルできるサービスはいくつかの会社が提供していますが、利用する会社によって受取の日が異なる場合があるため、確認しておきましょう。
インターネットから申し込むタイプのサービスでは、多くの場合、客が指定した日にスーツケースを宅配便で届けてくれます。
つまり、サービスを申し込んだ時に、自分でスーツケースを使用開始したいと指定した日が受取日になるわけです。
しかし、一部の会社ではもっとお得なサービスを提供しています。
それは、実際に利用を開始したい日よりも何日か前に、借りた商品が受け取れるというサービスです。
こちらを利用すれば、旅行に出かけている間には利用料金がかかりますが、旅行への出発日よりも前に商品を受け取れるため、荷物を詰める時間がたっぷり取れるというメリットが得られます。
旅に出る準備に時間がかかってしまうタイプの人は、出発の日よりも何日か前にスーツケースを届けてもらって、利用料金がかからない期間に支度ができると便利なので、レンタルサービスを選ぶ時のポイントにしてみてはどうでしょうか。

新着情報

◎2020/7/10

保障はついている?
の情報を更新しました。

◎2020/5/15

故障したときの対処
の情報を更新しました。

◎2020/04/30

サイト公開しました

「スーツケース 会社」
に関連するツイート
Twitter

スーツケースの修理は、機内に預けたら切れてたので航空会社がやってくれたもの。まだ開けてないので起きたらチェックしよう。

黄黒の日おめでとう🎊 私の出生届が出された日だと知った時はめちゃくちゃ運命を感じたからスーツケースの3ケタロックも711にしたし軽いロックはほとんどこれにして今の会社のロッカーのロックも最初0711だったな いつまで経っても大好きで大切な2人 #黄黒の日2020

#100日後に母と再会する四姉妹 41日目 「いってきまーす!」 「じゃ、メールとかするからね〜」 今日は、ついにアトランティックが北海道に出張に行く日。 一度会社に行って、そこから空港に向かうアトランティック。いつものように、ブラックと家を出る。 バッグと一緒に、スーツケースを持って。

Twitter喜初シーネットル🥝100日後に母と再会する四姉妹@to9ro0715

返信 リツイート 昨日 20:03

私は、今の会社(香港系)に勤めて、人生で初めて東京へ行った。(出張で) 人が多くて、地下鉄も複雑で、言葉が通じるのにもかかわらず、私にとっての外国である中国にいるよりも不安になったが、スーツケースを持って階段登るのを手伝ってくれたり、豪雨の時に傘に入れてくれた人がいたのは東京。

日本でスーツケースを作ってる会社は北海道の一社しかないってTVで言っていたから調べたら、ACEだ! エースラゲージって言う会社が北海道の赤平工場のみで作ってた! スーツケースはACEって言われてたみたいだから、そう考えると赤平工場だけで、世界シェアを網羅してると思うと凄いなぁ…🤔

あとやっぱり出張なんだけど、福岡出張の帰りに福岡の友人とご飯食べてたら思い切り飛行機の時間を間違えていて、航空会社の人にめちゃくちゃ怒られながらスーツケース持って走ったのもあったし、名古屋出張のときは新幹線ホームで転んで目の前でこだまが発車してしまい、のぞみで追い抜いたこともある

Twitterオルガ・ド・エロチカ@orga_d_erotica

返信 リツイート 7/10(金) 19:32

首都圏への出張や観光などの玄関口、羽田空港。この日もスーツケースを持った人らが、降り立っていました。北海道から来た会社員は「妻から『本当に行くの?』と言われました」と苦笑。ディズニーに行くという女性は「心から楽しめる状況ではなくなった」と話していました。asahi.com/articles/ASN7B…

Twitter黒田壮吉(朝日新聞記者)@soukichi_kuroda

返信 リツイート2 7/10(金) 19:29

会社帰るバス待ち中に時計台。 スーツケース持った人たちで溢れかえっていたのに、今は全く人がいない pic.twitter.com/l66J07kZX5

海外旅行でのロスト・バゲージの対処法! ロスト・バゲージを航空会社の係員に申し出ると、その場で捜索がスタートします。 荷物の特徴を係員から聞かれますので、早期発見のために「スマホ」でスーツケースの内外の写真を撮影して、ロスト・バゲージに備えるという方も居るみたいですよ。

Twitterとこぞう@月10万円の副収入で海外旅行に行こう!@tokozo123

返信 リツイート1 7/10(金) 8:19

原因は私の詰めの甘さです。 大きいスーツケースが欲しくて妹に借りようと思い、理由を聞かれ、言わない約束をし説明したが、私が会社に行ってる間に口を滑らせたそうです。 妹を責めるつもりはありません、姉妹だからと言って気を許してしまった私が悪いです。