レンタルのサイズを知っておこう

レンタルのサイズを知っておこう

レンタルのサイズを知っておこう 海外旅行や国内旅行、出張などを予定している人は、荷物を収納するためにスーツケースを準備しておく必要があります。
頻繁に旅行に行く機会がない場合は、購入するとまとまった費用が必要になるのでレンタルを利用したい人が多いです。
アパートやマンションなどの狭い部屋で、生活をしている人は収納スペースがない人もあります。
スーツケースレンタルの専門店を利用すると、機内持ち込みサイズ、中型、大型などの商品が揃っています。
一泊二日程度の旅行であれば機内持ち込みサイズが人気がありますが、3泊から5泊ぐらいを予定している場合は中型の商品を選ぶと良いでしょう。
スーツケースの専門店では往復の料金、配送料、消費税などは必要ですが、購入するよりもリーズナブルな価格で利用出来ます。
スマートフォンやパソコンから申し込みが出来るので、忙しい人には利便性が高いです。
旅行や出張から帰ってきたら、期限内に返却するだけなので安心出来ます。

スーツケースのレンタルにかかる料金はどれくらい?

スーツケースのレンタルにかかる料金はどれくらい? スーツケースのレンタルにかかってくる料金は製品レンタル費用や送料、負担する可能性のある料金としては汚れ・破損時の費用や紛失または盗難時の弁償費用が挙げられます。
ブランド・サイズ・期間などによって価格は異なり、高級スーツケースや人気モデルは高い傾向にありますが、安いものであれば2000円程度から借りることもできます。
送料は無料のところもあれば、首都圏のみ無料のところや返送料のみかかるところ、往復送料がかかってしまうところなど、ショップそれぞれで違いがあるので、少しでも安い価格で借りたい場合は送料無料のショップがおすすめです。
汚れ・破損時の修理費用に関しては無償対応してくれるところも多くあり、中には任意で数百円程度の破損補償の加入を提案しているショップもあります。
弁償費用については利用者負担のショップがほとんどで、盗難被害に関してはクレジットカードに付帯する携行品損害保険や海外旅行保険を利用できるケースがあるので、加入しているクレジットカード会社や保険会社に連絡することが大切になってきます。

新着情報

◎2020/10/9

レンタルのサイズを知っておこう
の情報を更新しました。

◎2020/7/10

保障はついている?
の情報を更新しました。

◎2020/5/15

故障したときの対処
の情報を更新しました。

◎2020/04/30

サイト公開しました

「スーツケース サイズ」
に関連するツイート
Twitter